+about me

名前:きらり
職業:ずぼらな自称節約主婦

皆様へ♪:1更新1得!【今日のぷちはぴ☆】で大量懸賞・サンプル情報を更新中〜。気になる情報をチェックしてね!

節約主婦
節約・お得サイトを運営しています。こちらも寄ってみてくださいね!
ランキング参加中!順位が何位か確認してみてね!

+RECOMMEND
村上祥子のふんわりパン―こねない!35分からできる!電子レンジで30秒発酵
村上祥子のふんわりパン―こねない!35分からできる!電子レンジで30秒発酵 (JUGEMレビュー »)
村上 祥子
★初心者さん必見の簡単レンジパン★パンを作りたいけど手ごねや発酵が大変ですよね。この作り方なら簡単・時間の節約・しかもおいしい!家族にも大好評です♪
+RECOMMEND
さすが電子レンジ!料理大全集
さすが電子レンジ!料理大全集 (JUGEMレビュー »)
村上 祥子, 大沼 奈保子, 藤野 嘉子, 金塚 晴子
★節約主婦のバイブル!?★節約してて一番削りにくいなぁと思うのがガス代。ガスで作るより電子レンジで作った方が節約になるんですよ!そんな節約生活に強力な1冊がコレ!今日から貴方も電子レンジ達人
+OTHERS

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
4月になったら
4月になったら、子供も保育園に行くことになりました。
我が家には軽度発達障害の子供がいます。
町の療育教室が週4日の母子通園となったのですが、保育園と併用出来ない為、保育園に通いながら民間のNPOの療育に週1〜2日通う形になってくると思います。
週4日の療育教室に通うのは、母子通園なので非常に大変になってくると判断したからです。
サイト更新がゆっくりだったこの2・3月は療育教室に毎日行けるかどうか試しに行っていました。

月曜・火曜 NPO1
水曜 NPO2
木曜 町の療育教室

という感じで結構フルスケジュールで金曜日はさすがに断念・・
息子はインフルエンザになるし、家事は疲れて溜まってしまって、なんだかどっと疲れる日々が続きました。

4月になったら、週何回かの子供が離れる時間に自分の時間を持てる様になってくると思います。
サイトも4月1日で2周年になりますしね。ゆっくりですが、皆様のお陰でコツコツ運営できています。
子供の成長と共にゆっくり運営ですが今後ともよろしくお願いします。

春は何かを始めたくなる季節ですよね〜。ワクワク♪

今日のぷちはぴ☆

カネボウ ファンデーションスポンジ
合計1000名
締め切り 第一回3月31日
第二回4月30日
| 05療育専念中 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |